野田氏ご夫婦に感謝…であります

昨日 暮れなずむ黄昏時より


親しい六名によりまして


とある縁を催しました


野田氏主催によります


焼き肉の宴…


であります


JR中央線阿佐ヶ谷駅南口より徒歩数分の


女将さんがお一人で切り盛りされております


メッチャしっぶい焼き肉店での宴にございました


昔馴染みのロースターが泣けるお店でございました


お料理はどれも美味しく


豚足などバッチグー…


でありました


あ〜美味しかった…


であります


そして満腹の後は


野田邸へ…


屋上のテーブルで夜景と夜空が超美しい


野外パーティーでございます


夜間飛行もロマンティックに素敵な風景となりました


奥方様のお気遣いに


大感謝…


であります


そしてこうして楽しい宴をセッティングして下さった


旦那さんにも


もちろんのこと激感謝…


であります


そして最後に


また阿佐ヶ谷駅の南口にございます


バーあかつき…


に伺い


シメの一杯を頂戴致しました


美味しいカクテルでございました


昨日のこのおやすみ


バーシークドアー今年二度目のものであったのですが


本当に素晴らしい休日となりました


皆さん本当に本当にありがとうございました


今年もう一度おやすみできるといいなぁ〜


(;^_^A