今年も入荷致しました

もうこんな季節になったのだなぁ〜と


つくづく思う時期になって参りました


今日チーズを買いに街へ繰り出しましたところ


シークドアーでは超人気の季節限定ウォッシュチーズの


モンドールが入荷されておりました


相変わらず価格は少々お高目ではございますが


さっそく購入して参りました


具合は若目を希望致しましたが


結構な食べ頃でございまして


香り芳香でございます


まあ何て美味しそうな…


であります


さっそくお味見


セロハンを剥がしてスプーンをグサリ


そのまま口にほうばりたかったのではございますが


そこはわたくしお上品でございますので…


(;^_^A


小皿に取り分けクラッカーを添え


お上品にお味見…


であります


(o^o^o)


うん


今年もやっぱり美味しい…


であります


皆さん美味しい赤ワインに


食べ頃バッチグーのモンドール


このベストマッチを味わいに


バーシークドアー吉祥寺にいらっしゃいませんか


是非是非お待ち申し上げておりますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・わたしも大好きな 秋冬限定ウォッシュチーズのモンドールであります


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★