Sの姐さんとTの兄貴

今日


Sの姐さんとTの兄貴がいらして下さいました


Sの姐さんは少しご機嫌でありました


どちらかで軽く飲んでいらしたとのことでした


姐さんはカメラがご趣味で


シークドアーの御手洗いにも


いくつか作品を飾らさせて頂いております


今日はたまたまカメラをお持ちだったので


カウンターで何枚かグラスの写真などを激写していらっしゃいました


Tの兄貴は車がお好きで


とても詳しい方であります


以前にはイギリスのスーパーセブンと言うスポーツカーにも乗っていらしたそうです


希に見かけることがございますが


カッコいいですよね


今日はわたしを含めた三人で


録画してあった鈴鹿のF1日本グランプリを見ながら


解説をして下さいました


お二人ともドリンクはモルトスコッチのストレートであります


(o^o^o)


そう言えば姐さん


昔ハーレーに乗っていらしたな…


こちらも超カッコいいですよね


(^-^)v


今日もご馳走して頂いたわたしは


Sの姐さんには


全く頭が上がりません


m(__)m