ジャイアンツが優勝致しました

いゃ〜


とうとうセントラルリーグの優勝を勝ち取りました


三連覇であります


今年のジャイアンツは


主力選手も今ひとつ不振だったり


怪我人が出たりと


完全な状態ではございませんでしたが


どうにかこうにかここまでこぎつけました


歓喜


であります


しかし原監督も


11シーズン中7シーズンで


セントラルリーグ制覇は


たいしたものですよね


名将です


これからクライマックスシリーズ 日本シリーズとありますが


どうにか勝ち上がって


昨年残念ながら達成できなかった


日本一を勝ち取ってもらいたいであります


頑張れジャイアン


(^-^)v