昨夜ね吉祥寺の小町がね

吉祥寺で一番素敵なレディー


TMさんがお見えになって下さいました


スタッフのOさんをお連れ下さってのご来店でございます


勿論女性であるTMさんの訳なのですが


そんじょそこらの男性よりも


ずっとずっとさっぱりとして男気のある方でございます


スタッフのOさんも好青年で


二枚目であります


バーテンダー志願であるとのこと


お話しを伺っておりましても


接客業にバッチグーであるよう感じました


わたしはTMさんのご好意に甘えて


何杯もの赤ワインをご馳走になってしまいました


本当に本当にありがとうございました


近々わたしも必ずTMさんのお店に伺いたいと思っておりますです


どうか宜しくお願い申し上げますです


m(__)m