取材

今日 東京人と言う雑誌の取材がございました


美人さんの編集社の女性でございます


吉祥寺のバーの流れ歴史や


シークドアーの生い立ちや


バーについて…


幾つかの質問を受けました


わたしは写真に写るのを拒否したのですが


どうしてもと言うことで


恥ずかしながら載ってしまうようであります


それと大失態がひとつありました


実はお客様関係の話しで


ちょっとマナーが…


と言うことがあり


プチイラついてしまったわたしは


カクテル作りを


ミスってしまいました


それこそミスるようなところでもないのに…


恥じる限りであります


参りました…


であります


m(__)m