お別れ会

今日18時より


先日他界された


親愛なる輩


YT氏のお別れ会が執り行われました


わたしも 大親友のことちんと


参加させて頂いて参りました


白く飾られたYT氏の遺骨と


生前ご夫婦で撮られた


YT氏のキャラ満載の


とっても素敵なフォトを中心に皆で座り


思い出話しなど 沢山の会話をして参りました


YT氏への語り掛け


うまくできませんでしたが


いくつかさせて頂きました


でも本当に寂しい限りであります



そして


奥方様のご挨拶


もっと迷惑を掛けていてほしかった…と


グッと来る


愛の凝縮された一言でございました


親愛なるYT氏に


あらためてけんぱい…


であります


m(__)m