宮ピーさん

昨日早い時間に


運送業界の貴公子


ロベルト宮ピーさんがいらして下さいました


部下の女子社員をお二方お連れになって下さってのご来店にございます


お一方はお馴染みデラちゃんでございます


いつもキュートな大人の女性でごさいます


ご存じの方もいらっしゃると思いますが


わたしのむにの親友OKちゃんの大親友であります


そしてもうお一方は


はじめていらして下さった方で


とっても可愛く明るい女性でございました



ロベルト宮ピーさん


どちらかと言いますと


わたしの知りうるところ


黙って人の話しを聞いているタイプの男性であるのですが


昨夜の宮ピーさんは


違いました


積極的にサーブしていらっしゃいました


きっとかなりお気遣いをされていたのだと思われます


素敵な宮ピーさんにございます


そして頼もしい上司…


であります


しかし


新しい宮ピーさんの一面を 拝見させて頂いたようであります


ニューロベルト宮ピーさん…


でありますね


m(__)m