どっちもどっち

なんとか言う作曲家のこしらえた曲が


本当は違う作曲家がこしらえていた…


と言う話題ですが


わたしに言わせて頂くなら


どっちもどっち…


であります


(m'□'m)


他人にこしらえさせておいて


わたしの作品…曲…


ですと 恥ずかし気もなく語っている人間も人間ですが


まあ一応納得して契約したんだろうに


今んなって 実はわたしがこしらえました


わたしも共犯ですごめんなさい…


などと もっともらしく暴露する人間も


人としてどうかと思いますね


ただの裏切り者…


であります


共犯者と自分を表面的に罵る前に


わたしは裏切り者…


とそう言うべきだと思います


とりあえず わたしも悪いと言っているわけですが


計算ずくで


そう言っても自分にメリットがあると


したたかに思っているとしか思えません


記者会見の席で語っている内容


フィギアスケートに使われるって件ひとつとってみても


全く意味がわかりません


頭悪すぎ…


であります


しかも


いかにも長いこと偽りを続けて来て


わたしはもう疲れ果てました…


とでも言いたいがごとく


一言一言言う度に


これ見よがしなため息まじり


この人は


言えば言う程


自分でわたしはこんなに嫌な奴です…


と言っているようなものです


太古の昔から


こんな裏切り者っていましたよね


しかも このゴーストライターを恥じる会見にも関わらず


自分に関わらない相手が隠していること


事実かどうかはわかりませんが


嘘をついていることまで暴露する


自分が可愛いだけの


ただの嫌な奴


としか思えません


って言うことで


どっちもどっち…


愚か者…


であります


m(__)m


わたしは残念ながら 氏の曲を聴いたことがございませんが


素敵な曲らしいんですがねぇ〜


(m'□'m)


せっかくの曲が


可哀想ですよねぇ〜


(-_-;)


それに


裏切られた…


とコメントしている世間の方々も


何だかちょっと勘違い…


って気が致しますです


m(__)m