ちょこっとだけ

昨夜 ほんの少し早上がり致しまして


吉祥寺東急百貨店裏の 居酒屋加奈女にお邪魔致しました


いつものように先客には 吉祥寺中道通り居酒屋なかみちの満子女将がいらっしゃいました


ササをやっていらっしゃる満子女将ですが


昨夜は然程酔っていらっしゃらず


かなり素面っぽい感じにお見受け致しました


今ひとつテンションが上がらない…


って感じでございましょうか…?


体調を崩すことがないとよいのですが…


小一時間飲ませて頂いて


失礼することになり


ゴチソウサマ…


と加奈女を後にするのでした


満子女将 ゴチソウサマ…


でございました


その後わたしは吉祥寺駅に程近い 居酒屋大茂に伺うことにし


もう閉店…


と言う雰囲気ではございましたが


優しい光江女将が


にこっと受け入れて下さり


特製カクテルをこしらえて下さるのでした


そしてニシン漬けと鮭のいずしをおつまみに出して頂き


幸せなひと時を過ごさせて頂くのでした


満足満足…


でありました


(^_^)v