カラオケ…であります

先日


吉祥寺の某バーのカリスマ店長MT氏と


店長のお店の常連さんで


わたしの超お気に入りレディーTMさんのおふたりにお誘いして頂き


カラオケボックスに行って参りました


本当に久しぶりで


なんだか緊張してしまいました


おふたりはよくいらっしゃるようで


声量もあり 歌い回しもバッチグーのパーペキな歌歌い


ボーカリスト


でありました


わたしは歌が苦手でありますので


聞き役のパターンが多いのですが


その日は2〜3曲歌わさせて頂いちゃいました


カラオケは ストレス発散にもなりますし


たまにはガツンと行くのも


いいものですね


おふたりに感謝…


であります


また是非誘って下さいませです


m(__)m