深夜にね

今月ももうすぐ15日がやって参ります


わたしの大切な人が天に召されたのが


15日(2013年9月15日)の朝6時頃であります


毎月この日は 吉祥寺BAR OUT BACKで飲むことにしております


今日もどうにか少しだけでも伺いたいと思っている次第にございます


お客様がいらっしゃらない時は


ご迷惑ながら 小さな遺影を出させて頂き


故人が生前とても好きだったカクテル


ネグロニをこしらえて頂き供え


わたしとKSマスターは グラスワインを頂戴して


3人で乾杯?(ケンパイ…かなf(^_^;)しております


わたしはKSマスターのネグロニが大好きで


ナンバーワンと思っております


でも今日は懐が少々寂しいので


ツツシマヤカ…


にしなければなりません


トホホ…


であります


(-_-;)


(m'□'m)