どうも安心する顔…なんであります

変な日本語ではございますが


どうも


妙に


和むんです


安心してしまう


って言うか


癒される


と言いますか…


そんなキャラ…


なんであります


資材業界のカールおじさんこと


茂の字…


であります


昨夜


突然遅い時間に


おむすびの二個セットと言うお土産を持参して


ご来店して下さいました


いつものようなひょうひょうとした登場の仕方でございました


昨夜も愉快で温かな茂の字さん


先客でいらした アメフト坂井氏に てても為になるお話しをされておりました


茂の字さんは 教育実習の経験がおありで


ティーチャーである坂井氏との談義でございました


わたしにもとても興味のある会話でございました


そしてその後 わたしの親愛なるナイバタ琴ちゃんがいらして下さったのですが


日本経済についてなどなど


最新のお話しも語っていらっしゃいました


そしてお帰りになられる前に


手相占いの次に得意とお見受けできます肩揉みを駆使されて


その場を和まし シークドアーを後にされたのでした


茂の字さん いつもありがとうございます


本当にありがとうございます


心より感謝しております


近々またゆっくりいらして下さいませ


m(__)m