家族旅行

わたしも小学生の頃


年に1回だけ 父親に連れて行ってもらっておりました


夏の思いでの大切な1ページであります


毎回父親の会社の保養所に


2泊3日と言うスケジュールではあるのですが


それはそれで 子供心に楽しいものでございました


………


いつの頃からでしょうか


わたしの姉がこの家族旅行に参加しなくなってからか


はたまたわたしが友達と出掛けるようになってしまってからか


このイベントは自然消滅してしまいました


そんなこんなの間に


我々も年を重ね


逆に親を連れて行かなくてはならない今日この頃になってしまっておりますが


休みがほとんどとれず


懐も心もとないわたしは


残念ながらその実行は 夢のまた夢


果たせないでいるのであります


f(^_^;



今日は古くからのお客様であるNN氏が


先日ご夫婦でご両親を伊豆修善寺にお連れしたと 温かなお話しを伺い


その写メを頂戴致しましたので


その風景を このブログを読んで下さる皆様にもご紹介しようと思います


しかし本当に素敵な企画ですね


(^_^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・NN氏から頂戴した 伊豆修善寺の紅葉


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★