ネグローニ

昨夜 営業終了後


大切な人のお誕生日のお祝いに


大好きだったカクテル


ネグローニを飲みに


Bar Out backにお邪魔致しました


円形のお洒落なカウンターに着席して


イケメンマスターのKSさんにご挨拶…


そして早々ネグローニをリクエスト致しました


こしらえて頂いたネグローニを カウンターに少しだけ置かせて頂いた特別な写真の前に置き


わたしはグラスワインの白


そしてKSマスターにも一杯お付き合い願いまして


三人でお祝いの乾杯を致しました


お誕生日おめでとうございます



m(__)m


KSマスター いろいろとお気遣いをありがとうございました


いつもながら頭の下がる思いでございます


KSマスターがこしらえて下さったネグローニは


カッコいいオレンジのオブジェを飾り付けて頂いて


味は勿論のこと ビジュアルも夢沢山の とっても素敵なカクテルでございました


さすがKSマスター 素晴らしい逸品でありました


わたしはグラスワインをおかわりして


とても幸せな気分になるのでした


暫く致しますと


先にいらしていた 吉祥寺ナンバー1の美人ナイバタさん


クラブAのKさんがお声を掛けて下さり


尚一層幸せな気分になるわたしでございました


f(^_^;


最後にKSマスターが ソーテルヌのシャトークーテ20000年をプレゼントして下さり


12月3日の深夜は わたしにとりまして 忘れることのできない


何よりの晩になりました


KSマスター 本当に本当にありがとうございました


感謝感謝感謝…


であります


m(__)m


その後 KSマスターの発案で プチ忘年会をやることになり


Bar Red RoseのNマスターをお誘いして


三人でほんの軽く飲むのでありました


久しぶりに充実した一日となり


ニコニコ顔のわたしでございました


m(__)m(^_^)v