ネオクリスマスツリー…であります

クリスマスイヴまで


あと丁度ひと月となりました


吉祥寺の街の装飾やBGMも


ほとんどクリスマス一色…


であります


(@゜▽゜@)


先日のこと


以前より大変お世話になっておりますTK女史より


とってもお洒落なツリーを頂戴致しました


そしてさっそく翌日そのツリーに


吉祥寺ロフトで少しだけ装飾品を購入して参りまして


飾り付けを致しました


定番ではございますが


キラキラ青色系の玉らんと松笠


それに天辺にお星様…


であります


ピカピカネオンは付けずに


いたってシンプルに仕上げました


とっても綺麗…


であります


姐さん


カッコ良いツリーを どうもありがとうございました


クリスマスツリーは


何本あっても素敵ですね


満足満足…


であります


(^_^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・ずっとずっとお世話になりっぱなしのTKさんに頂戴致しましたツリーに


飾り付けを致しました


シンプルに仕上げたのですが


そこがまたベースのツリーによく合って


とっても素敵であります


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★