毎月15日は…

今日は わたしにとりまして とても大切な日でございます


9月15日と言う 一生忘れることが出来ない日より


2ヶ月と言う時間が過ぎ去ってしまいました


早いものでございます


まだまだ悲しみのどん底から 這い上がっていないわたしではございますが


皆々様の温かなお気遣いお心遣いによりまして


少しずつではございますが


浮上はして来ているようでございます


本当に本当に本当に


ありがとうございます


わたしは根っから明るい人間でございます


もうすぐ元の能天気に戻れるものと思われますです


(^_^)v


15日


ただしこの日だけは


特別…


であります


m(__)m