佐野ちゃんはお誕生日でした

昨夜 小平市の一ツ橋学園駅近くにございます


カフェ&バーのい


のマスター佐野ちゃんがいらして下さいました


とっても素敵なお友達とご一緒でございます


佐野ちゃんがシークドアーにお見えになりますと


いつもワインをボトルで入れて下さいます


昨夜はイタリアワインのヨーリオとチーズ盛り合わせのセットメニューをオーダーして下さいました


先月お誕生日を迎えられ


28歳になられたとか…


わたしは佐野ちゃんに とてもお世話になっているにも関わらず


気付いておらず


大変申し訳ございませんでした


ほんの少しではございますが


ボーモン・ド・クリエール(輸入元 モトックス )をプレゼント致しました


こっこれでご勘弁下さいまし〜…


であります


f(^_^;m(__)m


なかなか佐野ちゃんのお店 のい に伺えませんが


近々どうにかして時間をこしらえて


襲撃致しますので


どうぞ宜しくお願い致します


そしてまた外ででも一緒に一杯やりましょうね


(^_^)v