すみませんが笑っちゃいましたf(^_^;

毎週水曜日には


以前よりわたしが大変お世話になっている


頭の上がらない尊敬する大先輩


吉祥寺居酒屋大茂の社長 正人氏がお見えになられると言うことで


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちにお邪魔して参りました


わたしがなかみちに到着致しますと


正人氏は もうぬる燗に入っていらっしゃって


いろんなことが一流にできちゃうスーパーマスターと話し込んでいらっしゃいました


どうやらプチ立て込んだお話しの模様でございました


いろんなことが一流にできちゃうスーパー超マスターは


いつものように鼻唄を完璧にこなしながら


先にお帰りになられ


わたしは 正人氏と満子女将と3人で


病気の話しをはじめ


歴史の話しや道理道徳の話し


理不尽極まりない言い掛かりの話しなどなどを致しました


特に理不尽…な話しには


失礼ながら わたしにはバカウケな内容…


でありました


f(^_^;


正人氏


笑ってしまって


すみませんでした


(;^_^A


でも思い込みな言い掛かりって


怖いっすね


(m'□'m)