加奈女

今日 吉祥寺居酒屋加奈女にお邪魔して参りました


居酒屋なかみちの満子女将との待ち合わせコラボ…


であります


加奈女 久しぶりであります


わたしはここ数ヶ月いろいろとございまして


やっとご挨拶できたと言う感じであります


おやじさんのお顔を拝見致しますのも


したがって数ヶ月ぶりであります


わたしはまずおやじさん特製カクテルを頼み


久しぶりの加奈女を堪能するのでした


宴も進み 満子女将に薦められるがまま


f(^_^;


熱燗に突入


カクテルと熱燗のチャンポンになった…


であります


そうこうしておりますと


おにぎりマンさんの乱入があり


宴も佳境に入って行くのでありました


(m'□'m)