SKの姐様

昨夜 わたしにいつも心よりの安らぎを下さる


とっても素敵な姐様がいらして下さいました


SKねえさんにございます


ご家庭の事情で


なかなか夜の外出がままならない姐様であるにも関わらず


わたしがここのところ元気がないので


心配してわざわざご多忙の中いらして下さったのだと思われます


いつもながらのお心遣い


本当にありがとうございます


m(__)m


感謝…としか言い様がないであります


(><)


昨夜はわたしの積もる話しを沢山聞いて下さり


アドバイスを頂戴致しました


沢山の心の支えになりました


本当に本当にありがとうございました


そして昨夜は 近代日本の歴史と


現代日本の現状と在り方の細かなレクチャもして下さいました


とっても勉強になりました


重ねてお礼申し上げます…


であります


姐様


お忙しい中 本当にありがとうございました


でも できるだけ来て頂きたいのが本音…


であります


m(__)mm(__)m