ワインセット大好評…であります

先日より装いを新たに致しました


Bar Seek Door 吉祥寺超お薦めワインセットでございますが


皆様にとっても喜んで頂き


大大大好評にございます


昨夜も SE界の酒好きナンバー1 プラ

ント加藤氏


設計界のモラリストで ワインをこよなく愛する AT氏が


ナイスなセットにビックリされて


思わずオーダーして下さいました


プラント加藤氏は


出戻りされて


2回も頼んで下さいました


f(^_^;


加藤氏 AT氏 いつもお心遣いをありがとうございます


感謝感謝でございます


m(__)m


昨日は Bar Seek Door 吉祥寺を


沢山沢山可愛がって下さる方々ばかりだったように思われました


m(__)m