昨日今日はわりかし過ごしやすいであります

一時の35度オーバーの頃に比べますと


昨日今日は かなり過ごしやすい気候になっております


湿度も然程高くないようで


ありがたい限りであります


(o^o^o)


そんな7月17日の夜


とりあえず始まりました…


であります




☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・先日G線上のRさんから頂きました ボトルネックに掛けるガラスの一輪挿し花瓶に 赤い薔薇の花を生けてみました とっても素敵です


2・吉祥寺バーアオテツのマスターAT氏が わたしの誕生日の贈り物に 自らチーズを届けに来て下さいました ブリー・ド・モー ブルー・デコース タレッジオ コンテであります お気遣い本当にありがとうございます このお礼は必ず…であります


3・わたしの大親友 ナイバタ琴ちゃんから とっても素敵なアレンジメントが届きました なんてセンスの良いデザインでございましょう


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★