桃収穫

毎年綺麗に花が咲き実が付くのですけれど


成長する前に落下してしまって


食するまでに至らなかった桃が


今年はどうにか収穫に至りました


一番立派だぢた果実は


どうやら落下してしまい


蟻さんが食することになってしまったとのことでしたが


小ぶりな物が どうにか三つ程収穫できました


桃味ウォーター程度の軽い甘味ではございましたが


なかなかの美味にございました


何より自宅で収穫した物と思いますと


ひとしお…


であります


来年もなりますように…


であります


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・今年始めて収穫できました
結果三つではございますが 結構満足であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★