昨夜も運気の良い親友が…

わたしのとても愛する親友 T恵子さんが


昨夜沢山の幸せパワーを持って


武蔵関在住の親友さんをお連れになり いらして下さいました


2013年7月9日より


今年良くなかった運気の分を


すべて取り返してやる…


と力を込めていたわたしにとりまして


誰よりもの来客にございました


何故ならばわたしのその親友T恵子さんは


本当にまわりの人間の悪いものも


スカッと追い払ってくれそうな


すべて削除してくれそうな


そしてとても良い運気を呼び寄せてくれそうな


何かとってもとっても強い気を持っているように見受けられるのであります


絶対間違いないと思います


そしてそして


そして親友は


明日USAミシガンのハズの元へ


もっともっと幸せになりに飛び立ちます


そうなると彼女の素晴らしい気も


もっともっともっと…上がることと思われます


恵ちゃん


昨夜はありがとう


そして明日からのあなたの素晴らしい人生に


乾杯!




そしてそして昨日からの良い運気を勝ち取る応援に


わたしの東京の大親友からも


一昨日素敵な贈り物がございました


運気を良くするセージであります


さっそくお店で炊かせて頂きました


そして大切にしている水晶にもけむりを付け


また自宅でも 各部屋で炊かせて頂きました


これでバッチシ…


であります


(^_^)v