繁華街は目が回る…であります(+_+)

今日 退っ引きならない用事がございまして


新宿の街に降り立ちました


夕方の人混みが


さすが東京の繁華街…


って感じでございました


普段吉祥寺の街の人の流れに慣れてしまっているわたしにとりまして


この街のそれは わたしの許容範囲をゆうに越えておりまして


人酔いと申しますか


目が回る…


って感じでございます


きっとこれに慣れるには


しばらくかかることと思われます


昼間にも一度通りかかったのですが


やはりその時もかなりの人人人…


しっかし皆さん昼間から何をされているのでございましょう?


デパートとかファッションストリートならわかるのですが


歌舞伎町辺りとか…


ゲーセン?


不思議…


であります


(・・?)