とってもいろいろあった一日でした

今日は身内の大事がございまして


ほとんど寝ず…


の外出でございました


久しぶりに出向きました都会は


まさに人の渦と言いますか坩堝と言いますか


東京生まれの東京育ちでありますわたしでも


ちょこっと人酔いしてしまいました


あ〜目が回った…


であります


(><)


吉祥寺に帰って来ましたら


何だかホッとしますね


(;^_^A


大都会のサラリーマンの方々って


本当に大変なんだなぁ〜…


と改めて思いました


でもわたしは近々またその不馴れとなってしまっている世界に


お邪魔させて頂きますです


どうか宜しくお願い致します…


であります


f(^_^;