お久しぶりでありました(o^o^o)

昨夜 久しぶりにカリスマ設計士のAT氏がいらして下さいました


AT氏は ワイン大好き人間でございまして


いつもチーズをおつまみに


美味しそうに赤ワインを召し上がって下さいます


わたしと違い とても上品な有り様で


カッコ良くお飲みになられます


昨夜は何故かいつもと違い


白ワインの所望でございまして(勿論白ワインの時もたまにございますが…)


特にモンラッシェ系をお飲みになりたいとのことでございましたので


わたしはとっておきの某ドメーヌのシャサーニュ・モンラッシェをお出し致しました


結局1本飲んで頂いちゃった…


のでありますが


気に入って頂けたでしょうか…?


昨日のブログで


暑いこの季節は


フローズンカクテルをお薦めと書きましたが


白ワインもとても良いのではと思います


ちょこっと冷たくても良いかも…


であります


美味しいシャルドネ


皆さんもいかがでございますか…?


AT氏 わたしにも沢山ご馳走して下さいまして


どうもありがとうございました


幸福…


であります


(^_^)v


今度AT氏にお時間の余裕がお有りでございます時


何処かでご馳走させて下さいませ


宜しくお願い致しますです


m(__)m