お祝い…であります

先日 営業終了時間を少し早めまして


吉祥寺の人気店 バー ジーベックにお邪魔して参りました


あるお祝いの件がございましてのことにございます


行かなければ…と思いつつ なかなか伺うことができず


やっと来られた…


と言う感じでございました


とてもスタイリッシュな内装の店内は


少々暗めで カウンターが高く


吉祥寺でも1・2を争う都会的なお店でございます


わたしはGマスターにご挨拶をさせて頂き


乾杯をお願いしちゃうのでした


早々に生ビールを頂き マスターとスタッフの方と


かんぱぁ〜い!…


であります


(^_^)v


久しぶりに伺ったわけなのですが


相変わらず とても居やすく


ホッとする空間でありました


これもマスターやスタッフの方の お気遣いによるものでございましょう


わたしはもう1杯生ビールを頂き


そしていつものズブロッカをもらっちゃうのでした


深夜にも関わらず


お客様もどんどんいらっしゃり


とっても素敵な雰囲気でございました


ごちそうさまでございました


いやぁ〜


楽しかった…


であります


また寄らせて下さいませ


m(__)m