さのちゃん

昨夜 小平は一ツ橋学園の《Cafe&Barのい》のマスター 佐野氏がいらして下さいました


昨日は お店がお休みだったと言うことで


勉強を兼ねて あちこちに足を運んでいらしたようでございました


参宮橋の《BAR HELL GATE(吉祥寺Bar GEBEGの元バーテンダー太田氏のお店です)》や歌舞伎町の釣り付きの和食のお店などなど…だそうです


昨夜はどのお店も大変賑わっていたそうで


さすがなものを感じたとのことであります


因みにBar Seek Door吉祥寺は


とても静かな夜でございました


f(^_^;


佐野氏はとても気前の良い方でございます


昨夜も白ワインを1本入れて下さり


わたしにも沢山ご馳走して下さいました


わたしはなかなかのいに行けないので


面目無い限りにございます


近々どうにかして伺おう…


と 心から思うわたしでございました


m(__)m