薔薇の植え替えとりあえず完了…であります

今日昼間 通常よりも少々早めに起床致しまして


昨夜コメントにて nekoさんよりアドバイスを頂いた 薔薇の件(葉っぱがチリチリになってしまうことへの対処)を


早々に実行してみました


自宅近くにあるホームセンターへ出向き


薔薇用の土を購入して参りました


そして自宅にて 先日苗を購入して 鉢植えに致しました薔薇5鉢を 植直したのであります


幾つがアドバイスを頂いた中で


肥料過多が多分に考えられましたので


肥料を薄くする為の処置を致したわけにございます


わたしは薔薇を上手に育てるには


まず肥料を沢山あげることを心掛けておりましたので


しこたま与えておりました


割合も適当で 調べず 漠然と沢山あげていたような気が致します


その辺りをあらためて教えて頂き


感謝…


でございます


手遅れになっていないとよいのですが…


しかし薔薇は本当に奥が深いですね


nekoさん


いろいろとありがとうございました


本当に助かりました


復活を一緒に祈って下さいましです


(;^_^A