アウト・バックにお邪魔致しました

昨夜 営業終了時間を)少しだけ早めまして


吉祥寺東急百貨店裏にございます


スタイリッシュでカッコ良いバー


Bar Out Back


にお邪魔致しました


m(__)m


アウト・バックとレッド・ローズ(吉祥寺ヨドバシカメラ横ベルギー館4階)にご紹介頂きました


M氏との宴…


でございます


突然のことにございまして


もし深夜シーク・ドアーにおいで下さった方がいらっしゃいましたら


本当にごめんなさい…


であります


m(__)m


昨夜はマスターの菅野氏が お一人での営業なようでございました


我々は)ワインを飲みましょうと言うことになり


菅野氏にもお付き合い願い


3人でワインを飲むこととなりました


チョイスは菅野氏にお任せであります


菅野氏は)良いのがありますよと


セラーから1本の赤ワインを出して来て下さいました


ボージヤレでございました


ボージヤレと言いますと


わりかし軽快な物を想像致しますが


菅野氏チョイスのそれは


たしか2008年だったか2009年だったかの


比較的若めな物ではございましたが


かなりのフルボディーで


とっても香り高く


素晴らしい物でございました


さっすがソムリエのチョイス…


であります


そしてドライと通常の甘さのオロロソのシェリー酒2種類を頂戴して


さらにシャルドネとソーヴィニオン・ブランの混じょうと言う白ワインを頂き


スーパーハッピーなわたしになるのでございました


しかも最後に


定番ズブロッカまで飲んじゃったり致しまして


わたしはマックス状態になってしまいました


M氏は ワガママに走るわたしにお付き合いして下さり


いつものとても紳士な笑顔でお話しして下さいました


本当にいつもありがとうございます


それにいつもいつもご馳走して頂き


重ねてありがとうございます…


であります


是非またご一緒して頂けましたら幸いでございます


宜しくお願い申し上げますです


m(__)m