ちょこっと早じまい…であります

今日ほんのちょこっと早じまい致しまして


ライブ居酒屋 南郷7丁目


バー・ペイジ


バー・デイズ


に伺って参りました


普段よりお世話になっております


吉祥寺の諸人気店…


であります


南7丁目は 楽器が弾けて歌が歌えるお店で


ライブもできる 指摘な空間であります


マスターのST氏やスタッフは すべて北海道の方達で


楽器の演奏はプロ…


であります


演奏していらっしゃる姿を拝見しておりますと


かっちょいい〜…


って感じであります


とても素敵です


ご馳走様でありました


m(__)m


バー・ペイジは 井の頭動物園方面の吉祥寺大通り沿いにございます本格的バーであります


週末はスタッフがいらっしゃるようでございますが


その他はマスターのM氏がお一人で営業していらっしゃるとのこと…


店内はとてもスタイリッシュでカッコ良く


カクテルも


ウイスキーなどのアイテムもとても素晴らしく 充実しております…


であります


わたしはマスターお薦めの辛口ラム酒をショットで頂き


とってもご機嫌になってしまいました


落ち着けたひととき…


であ。ます


ありがとうございました


m(__)m


そして最後に伺いましたのは


バー・デイズでございます


わたしが一番信頼しております


大好きなKMマスターのお店でございます


因みにダーツも2台ございまして


いろいろな企画をされているようであります


今日はマスターと積もる話しをしながら


ビールを頂きました


此処で飲むビールは


最高に美味しいであります


格別ってやつであります


痛風になりそう…


であります


(@゚▽゚@)


今日はとってもとっても素敵な日曜日…


でありました


(^_^)v