ありがとうございました

先日 久しぶりに プラント加藤氏がお見えになりました


あちこち飛び回り 忙しいこと極まりないご様子でございました


相変わらずの飲みっぷりで


最近飲まなくなって来ていると言われる若者の中において


頼もしい限りにございました


シーク・ドアーへの周年記念のプレゼントだとおっしゃって


中性洗剤をしこたま持参して下さいました


有り難うございます


これでとうぶんコップ洗いに不自由しなくてすみそうであります


しかし忙しいのも程々にしないと


また過労で入院なんてことになっちゃいますよ


御自愛下さいまし…


であります

m(__)m


また近々いらして下さいましです


お待ちしております


(o^o^o)