春分の日…であります

今日は春分の日でこざいます


ここ数日のこと


気温はかなり上がり始め


今日などは20度をゆうに越え


桜の花も 急にほころび始めました


街中では 半袖シャツの方が随分目立つようになり


初夏を感じさせる程にございます


不思議と今日は花粉症の症状も軽く


そろそろピークは過ぎたのかな…?


と思える感じでございます


よしよし…


であります


このまま終息お願い致します…


でありますです




話しは変わりますが


昨日 元過激なパンクバンドのヴォーカリスト


現在秀逸なコピーライターである OT氏がいらして下さいました


今年2度目のご来店でございます


昨夜はどうやらお知り合いと数軒ハシゴをされたご様子


しかし今ひとつ納得のいかない何かがあったとのこと…


う〜む


殿方はとかく何かとお忙しい訳でありますなぁ〜


にゃるほど…


であります


(@゚▽゚@)


営業終了後に


わたしとOT氏は


シーク・ドアーに程近い 音楽大好き人間が集まるお店


カット・ルーズになだれ込み


昔懐かしいロックの話しに華を咲かせるのでした


(o^o^o)