ホワイトデーって…

今日3月14日は


ホワイトデー…


であります


2月14日のバレンタインデーに


チョコレートを下さった女性への


お返しをする…


と言うのが 元々の趣旨だとは思うのですが


ここ数年バレンタインデーが


女性同士でチョコレートをあげ合ったりとか


いろいろ変わって来てしまっているようなので


こちらのあり方も


最近はどうなっているのか


定かではございません


有り難いことに


わたしも幾つか頂戴致しましたので


プレゼントを用意致しました


でもわたしくらいの年になりますと


プレゼントを購入するのって


コッパズカシイ


ものがありますよね


お店屋さんで


そそくさ…


となってしまいましたです


(;^_^A