今年初

今日 今年初めて ブラック・バッカス号にて 吉祥寺まで通勤して参りました


2ヶ月ぶり…


であります


まだかなり寒い…と言いますか


かなり寒さのピーク時期ではあるのですが


初春の晴天に


ついつい愛車を走らせてしまったわけにございます


暫く長距離は乗っておりませんでしたので


少々しんどいかなぁ〜…?


と思ったのですが


然程でもなく


わりかしスムースにこと運びました…


であります


若干風があったのですが


体感温度的にも 苦には感じませんでした


帰りの明け方はどうなりますか


ちと心配ではございますが


飲酒運転で逮捕されない程度に


軽く一杯ひっかけて帰ればなんとか…


と甘いことを思っておりますです


しかし完全防備は絶対で…


あります


(@゜▽゜@)