競馬の会打ち上げパーティー

今日は 2012年 秋競馬G1レース予想の会の打ち上げパーティー


わたしの主催により執り行われました


わたしの競馬に対する知識は


一般的な競馬好きレベルなのでございますが


会の方々のその知識に至るや


馬と会話ができるのでは…?


と思う程でございます


(o^o^o)


まあ詳しいのなんの…


であります


f(^^;


今回ゲストと致しまして


優勝者のわたしのパートナーに


あやぼうくんをご招待致しました


個性溢れる面々に 少々戸惑ってしまったかも知れませんが


いかがだったでございましょう?…


それなりに楽しんで頂けていたらよいのですが?…


少々心配ではございます…


m(__)m


これに懲りず また是非参加して下さるとよいのですが…


(o^o^o)


さてさて


来週から早くも春のG1レースが始まります


第1弾はフェブラリーステークスであります


宝塚記念まで 予想するレースは確か11レース


また皆さんのピンポイントでの目の覚めるような


男!…


の予想を


聞かせて頂けることを 期待しております


わたしも 連続優勝目指して頑張りますです


(^_^)v