久しぶり…であります

今日お昼過ぎあたりに


中央線西国分寺駅近辺で


何だかの事故があったらしく


18時頃まで運転見合わせとのことでございました


困ったなぁ〜と思いつつ


さてブラックバッカスに活躍願うか…


と言うことに致した次第にございます


今日は朝からガーデニングをしてしまったので


身体ガクガクでございまして


その上での久しぶりの自転車通勤…


しかもまだ風邪が治りきっていないと言うことも重なり


ちょこっとハードなトライ…


でございました


確か去年12月26日あたりから 電車通勤に切り替えましたので


ひと月ぶりくらいのことにございます


走り馴れた道ではございましたが


やはり少々シンドク感じました


吉祥寺到着まで


なんと1時間15分くらいかかってしまいました


いやはや…


帰りの早朝が


ちょこっと心配…


であります


(m'□'m)