素敵な作品です

今日 有希子さんの作陶展最終日でございました


シーク・ドアーからの紹介で


お立ち寄りになって下さった皆様


本当にありがとうございました


この場にて感謝の言葉を…


であります


m(__)m


実はわたしも 今日小物をひとつ購入して参りました


グイノミ…になるのでございましょうか?


素敵な色合いの小さな器でございます


有希子さんは 唐津焼の陶芸家でございますので


勿論和風な物が多いので


シーク・ドアーにマッチする物と


イメージを膨らませましてのチョイスにございます


今回カクテルピンをストックするのに丁度


バッチグー…


と思いましてのゲット…


と相成りました


とってもイカシテマス…


です


ありがとう…有希子さん


(^_^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


・さすがセンスバツグンのグイノミ…であります シーク・ドアーでは カクテルピンを入れてみました


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★