ついつい忘れてしまっておりました

どうやら今日で


11月も終わりだったようにございます


しかも今日は金曜日ってことで


週末ではあ〜りませんか


(-_-;)


てっきり勘違いしておりました


わたしの日付の感覚が


少々おかしかったようでございます


そうなんです


明日より師走でございます


ついこの前 蝉の声や 秋の虫の音の話しを


このブログに掲載していましたのに…


あっ…でも 余談ではございますが


ほんの一週間程前


多摩川上水沿いの五日市街道旧道にて


根性で鳴いている コオロギ?…


を確認致しました


涙ぐましい…


でありました


m(__)m


友達や兄弟や顔見知りは 皆姿を消してしまって


寂しいとは思いますが


頑張って下さいませ…


であります


m(__)m


そして町並みは


益々クリスマス一色…


でありますね


一昨日 昨日と


三鷹駅北口 吉祥寺駅北口のロータリーのネオン風景を掲載致しましたが


その他でも 街のあちらこちらで


素敵なクリスマスの飾り付けを見掛けます


先程


シーク・ドアーの近くの


北海道のアンテナショップ なんもなんも でも


店長のまなぶくんと 南郷7丁目のゆうたくんと 社長夫人が


クリスマスツリーの飾り付けをしていらっしゃいました


皆さん結構クリスマスツリーの飾り付けって


好きですよね


夢…とか感じるのでしょうね


(o^o^o)


さてさて


明日より今年の最終月


どうなりますか…


(o^o^o)


選挙…


もありますしね


(@゜▽゜@)