日本一のお馬さん

昨日のジャパンカップ


牡馬ナンバーワンと


牝馬ナンバーワンの一騎討ちとなり


線審議の対象とはなってしまいましたが


素晴らしい叩き合いの結果


岩田騎手騎乗の牝馬ジェンティルドンナ


池添騎手騎乗の牡馬オルフェーヴルを 鼻の差で押さえて


日本一と言っても良いであろう勝利を勝ち取りました


おめでとうございますです


m(__)m


3着には


今回も少々出遅れてしまった


イリアムス騎手騎乗のルーラーシップが入り


人気どころでの上位決着となりました


(@゜▽゜@)


わたし的には


名レースなのではないかと思います


個人的にちょこっと美味しい思いも致しましたし…


f(^^;


嬉しいよ〜嬉しいよ〜


m(__)m