しかし本当に寒くなりましたね


風はもう完全に冬のそれ…


であります


m(__)m


ブラック・バッカス号での帰還途中も


耳が冷たくて冷たくて


ギリギリ手袋はまだ大丈夫ってところ…


であります


(;^_^A




今日の夕方 自宅近くのスーパーマーケット駐輪場上空は


青一色の見事な晩秋の空で


消えかかった飛行機雲でさえ


鮮やかにクッキリ見えました


おそらくあのあたりなどは


滅茶苦茶寒いんだろうなぁ〜


と 感じるわたしでございました


f(^^;




それはそうと


防寒具…


って言いますか


冬の身支度必需品について…


でありますが


皆さんはどのような物を ご用意されておりますか?


ヒートテックとかホカロンとか毛糸のパンツとか…


わたしの場合は


ユニクロヒートテック


メーカーはわかりませんが


ダウンの量が 通常より多い…


とうたわれていた ダウンジャケットくらいでございましょうか


小耳に挟んだ情報…


でございますが


巷では


かーわいいガールズ腹巻き…


なる物が流行っていて


美人さんは皆一様に


その謎の腹巻きを着用している…


とのこと


(--;)


う〜む


にわかにっ・


シンジガタイ…


であります


(-_-;)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・天高く白い飛行機雲 いとさみしぃ…


2・わたしの可愛い某アラフォー女子愛用 かーわいいガールズ腹巻きはこれだ!…そうだ


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★