迷っちゃいました

わたしは 先日のマイルチャンピョンシップで


少しだけ回収があったので


今日 勝ち馬投票券の払い戻しに


JR立川駅近くにございます


JRA場外馬券売り場に行って参りました


何年ぶりかに立ち下りました立川駅


駅ビルも充実して


かなりの賑わい様


電車を下りて 駅構内を出るまでに


迷ってしまいました


街並みもだいぶ変わってしまい


商店もかなりの乱立で


メイドさんも沢山いらっしゃいました


プチ新宿…


の勢いでございます


駅を出て歩くこと数分


やっとの思いでJRAに到着したわたしが


その場でショックを受け 呆然となるのに


さほど時間は掛かりませんでした


なんと今日は


お休みだったようでございます


ちょっとは予感しておりましたが


まさか本当にそうだとは…


ついてない…


であります