そして美人はそれを飲んだ…

1・しゃっくりが止まらず


ほとほと困っていた


シーク・ドアーのご意見番WM女史


わたしのしゃっくり止め必殺技を伝授致しましたところ


わらおもつかむ勢いの実行


ウィルキンソン炭酸一気飲みをされるのでした


見事に大成功…


でありました


2・わたしの信頼尊敬致します


吉祥寺居酒屋NのTM女将


前夜のお酒が残っていた翌早朝


胃の調子が今いちとのこと


わたしの常備胃薬を飲んで頂きましたところ


バッチグー…


でございました


結局その日もお付き合いして下さいました


3・わたしのとっても可愛い元弟子MMさん


休日旦那様に単身出掛けられ


プチオカンムリ…


帰りにシーク・ドアーで待ち合わせとなるや否や


可愛く反逆ののろし


先に来てシャンパン飲んじゃおっかなぁ〜攻撃炸裂…


であります


4・国民的美少女のような美人さんのKRさん


その昔吉祥寺にお住まいの頃


お昼に片手を腰に当て


健康ドリンクを一気飲みしていらっしゃるお姿を…


わたしは確認致しました…


であります


5・わたしの親友である


美人で聡明なナイバタOKさん


先日いらして下さった折


ニコニコしながら シーク・ドアーの扉を開けて入っていらした時


右手に空のうこんの力が…


おそらく一気飲み遂行…


であります


健康一番


肝臓予防…


であります