ラ・フランスのカクテルこしらえました

今日早い時間に


いつも元気でとっても可愛い


インドア派のOAさんがいらして下さいました


プチ久しぶり…


であります


(o^o^o)


ここ最近 仕事関係でいろいろとあったようで


精神的に少し弱っていらっしゃるようでございました


とても可哀想…


であります


(><)


わたしはかなり心配です…


どうにか早く歯車がうまく回ってくれるようになると良いのですが…


頑張り屋さんなんで仕事熱心で


優しくて思いやりがある彼女のこと


それもすぐに訪れることでございましょう


きっと大丈夫…


であります


(^_^)v




暫く致しますと


暁のティーチャーで


アメフト選手でもあるS氏がいらして下さいました


S氏はとても熱心な教育者であります


わたしは何度となくS氏と 教育と言いますか 自分のやるべきこと やりたいことなどについてお話しを伺ったり 聞いて頂いたり致しました


S氏は お若いティーチャーでございますが《因みに昨日がシークレットバースデーだったそうです おめでとうございますです プチ乾杯致しました…(;^_^A》


それは素敵な 感銘を受けるお考えをお持ちでいらっしゃいます


今時は ひょっとすると少ない…かも知れない


自分の子供を心から安心して預ける 教育して頂けることができる方だと思います


来年度より 都立高校のティーチャーになられるそうですが


どこに赴任されましても


生徒にも父兄にも


そして上司や同僚の方々の間におきましても


間違いなく人気者になることでございましょう


こんなティーチャーばかりですと


誰もが学校を好きになることでございましょう


m(__)m