日々いろいろございますね

スタッフの深澤ですが


一応今日10月27日 土曜日が


バー・シーク・ドアー吉祥寺に入る 最後でございます


短い間ではございましたが


皆様色々とありがとうございました


m(__)m


尚今後 酒井同様スポット参戦はあるようでございます


その折に見掛ける機会がございましたら


どうぞ引き続き ご指導の程を宜しくお願い申し上げますです


m(__)m




明日10月28日 日曜日は


秋のG1第4戦 天皇賞


府中の東京競馬場にて開催されます


なんと7年ぶりの


天皇陛下皇后陛下様のご来場もあるとのこと


たいへんな盛り上がり…


であります


m(__)m


さてどのお馬さんに


勝利の栄冠が輝くことになるのでございましょう


(o^o^o)




そうそう


わたしは今


風邪で少々辛いのですが


やはりかなり流行っているようでございます


運送業界の貴公子 宮ピーさんも


ダウンだそうであります


皆様も じゅうぶんお気を付け下さいませです


m(__)m




今朝ブルーエンジェル号にて帰宅する途中


五日市街道走行中に


前輪のブレーキのワイヤーが ブッ飛んでしまいました


ブルーエンジェル号を購入致しまして数年


パンクは何度かございましたが


ブレーキの故障は初めて…


であります


かなり酷使しておりますのに


頑張ってくれて


ありがたい愛車にございます


ついでと言ってはなんですが


発電機式ライトを


LEDの明るくスムーズな回転の物に交換も致しました


これからも可愛がって使用しようと思っておりますし


頼りにさせて頂こうと思ってもいる…


であります


(^_^)v




ジャイアン


とりあえず第1戦


頂戴した…


でありますぅ〜


(^_^)v


ご報告まで…


m(__)m