惜しまれながら…

どれくらいの歴史になるのでございましょう


わたしが知りうる限り


創設は 吉祥寺居酒屋大茂の まさと社長のお母様だと聞いておりますが…


その後を引き継いだ達姐さん


そして現マスターの深野氏と


おそらく歴史は40年を越えることと思われます


すごい…


であります


そんなすなっくブロンが


この10月28日 日曜日をもちまして


閉店…


の運びとなりました


路面店の頃より


27年28年と通わさせて頂いておりましたわたしにとりまして


本当に感慨深いものがございます


残念ながら達姐さんは 体調を崩され 引退されてしまいましたが


今だに当時のことが 脳裏を横切ったり致します


なつかしい…


であります


すなっくブロンに思い出がございます皆様


あと6日でございます


是非閉店前に一度 お立ち寄りになりませんですか


m(__)m