金曜日大好き

昨夜遅く ちょこっとだけではございますが
 
 
スタッフの深澤に30分だけお願いして
 
 
Bar Seek DoOr 吉祥寺に程近く 仲良くして頂いております
 
 
音楽酒場南郷7丁目にお邪魔致しました
 
 
歩くこと30秒と掛からぬ所にございますこのお店
 
 
吉祥寺ではとても珍しい
 
 
オープンマイクで 楽器もいろいろと演奏させて下さるお店でございます
 
 
木彫の手作りを感じさせる店内で
 
 
とても明るい雰囲気の空間でございます
 
 
マスターのST氏をはじめ
 
 
スタッフのUさんMさんも
 
 
優しく素敵な方々でございます
 
 
そして何より皆さん北海道のご出身とのこと
 
 
道産子の皆さん
 
 
そして音楽に興味のある皆さん
 
 
是非一度伺ってみて下さいませ
 
 
きっと心地好い時間を 提供して下さるはずと思います
 
 
(o^o^o)
 
 
そんな南郷7丁目
 
 
この程 やはりシーク・ドアーの程近くの末広通り沿いに
 
 
北海道のアンテナショップを開店するとのこと
 
 
その屋号はなんと
 
 
《なんもなんも》…
 
 
であります
 
 
(@゜▽゜@)
 
 
設計施工は
 
 
岡田の兄貴…
 
 
であります
 
 
兄貴も実は道産子でありまして
 
 
しかも冬場は零下30度になることもあると言う
 
 
和寒のご出身…
 
 
であります
 
 
おとろしく寒か所…
 
 
であります
 
 
(m'□'m)
 
 
早くオープンしてほしいものですね
 
 
 
 
営業終了後になりますと
 
 
わたしは金曜日に毎週伺う
 
 
吉祥寺居酒屋大茂に 今週もお邪魔致しました
 
 
実はわたし昨夜 体調が今ひとつでございまして
 
 
お酒があまり進まず
 
 
ちょこっと弱気でございました
 
 
でございますので
 
 
あまり良いお客とは言えませんでしたが
 
 
社長と女将さんのお顔を拝見したく
 
 
閉店間近ではございましたが
 
 
ご迷惑をお掛けした次第でございました
 
 
もうすでに4時30分程になっておりましたので
 
 
お客様も引けた後…
 
 
って感じでございました
 
 
度々お会い致します女性のお客様のKさんも
 
 
昨夜はおやすみ…
 
 
とのこと
 
 
わたしの貸し切り…
 
 
でございました
 
 
非常に贅沢なシュチュエーション…
 
 
であります
 
 
わたしはカウンターに陣取り
 
 
いつものように 女将さんによるカクテルをオーダーして
 
 
週末の疲れを癒させて頂くのでした
 
 
やはり此処は
 
 
わたしにとりまして 最高の空間でございます
 
 
社長のこしらえて下さったおつまみを肴に
 
 
至福の時間を味わあせて頂きました
 
 
本当に本当に 贅沢をさせて頂きました
 
 
ありがとうございました
 
 
また来週末が待ち遠しいであります
 
 
(o^o^o)