(m'□'m)あるミステイク!

一昨日の帰宅の時の話しですが


明け方4時30分頃になりまして


少々お腹が空いた為


ブルーエンジェル号に乗りながら


何か食べようかと思い立ち


近くのファミリーマートに寄りました


片手で持ってかじれる物と物色致しました結果


調理パンのコーナーにあった ソーセージパンを購入したのでした


これ ホットドックとはちょこっと違う物で


常温の物でございます


いざブルーエンジェル号にまたがり出発〜と洒落こみ


さてさてお食事…・


セロハンの袋を開けてひとかじり…

まあまあいけるお味に そこそこ満足したわたしは


一緒に購入した レモン味のスポーツドリンクのスクリューキャップを開ける為に


一度ソーセージパンを前篭へ…


ところは吉祥寺中道通りにございました


スポーツドリンクを ゴクゴクゴク…


ってくらい飲んで 再びソーセージパンを取り上げたところ


開けたはずの袋がしっかり大きく開いていなかったのか


穴が見つかりません


必死に穴を再度開けようとするわたしがそこにはおりました


ちょこっと考えればわかることではあったのですが


ご想像の通りやっぱり逆さまに持っていたのでございます


気を取り直して


さてあらためてガブリッ…


二口 三口と重ねても


彼はいっこうに現れません


これまたご想像の通り…


であります


(><)


現場は恐らく


居酒屋なかみち近辺と思われますです…


(-_-;)


はぁ〜っ


(><)


ソーセージ抜きのコッペパンだけかじりながら


肌寒くなった明け方の多摩川上水沿いを


わたしはひたすら西へとブルーエンジェル号を走らせるのでした


(m'□'m)


辛かった…


であります


m(__)m


ちゅうか


悲しかった…


ですぅ〜


(><)